So-net無料ブログ作成

七瀬の苦手なもの

彼は「ドナルド」が嫌いらしい。

マクドナルドには行きたがるくせにね。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ながれ

お久しぶりです。
私もドナルド苦手です。七瀬ちゃんと同じだぁ~♪
ディズニーの中では何がお気に入りなんですか?
by ながれ (2008-05-08 09:13) 

えつぶ

ながれさん、ながれさん、「ドナルドダック」じゃないですよ。マクドナルドの「ドナルド」ですよ~。

ちなみに私もドナルドは苦手です。時々、店の入り口のベンチに腰掛けてある人形を見ると恐くなります。
by えつぶ (2008-05-09 08:02) 

ながれ

あ、勘違いしてしまいました(笑)
マクドナルドのドナルドなんですね!
あのキャラって大好き!って人いるんでしょうか、、、
笑ってる顔ですら怖いです。
うちの妹は小さい頃あのドナルドを見るたびに泣いてました。。。
by ながれ (2008-05-09 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。