So-net無料ブログ作成
検索選択

朝は連ドラでしょう

前作の連ドラに裏切られたので、気を取り直して「あまちゃん」を見ている。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

いいだこ

たった3回だけど、すごく面白いよね?
何かこう、安心感というか、さわやかさというか。

あと、ヒロインが可愛いよね。
でかい目をひん剥く演技とかしないし。

ちなみに前作の最終回、
家族で「え?えぇぇぇ?」となりました(笑)

関係ないけど、わたま頑張れ。
by いいだこ (2013-04-03 17:21) 

えつぶ

さわやかでいいよね~。15分あっというまなんだよね。このままで行ってほしいわ。


前作の最終回があまりにもひどかったねぇ。人の悪口をけっして言わないお姑さんまでも「あの終わり方はひどいよね」と言ってたし。


わたまに良い人がいたら紹介してやってください。家事ができれば特にこだわらないそうです。
でも、織田裕二とかチョーヨンピル似の男性がいいのではないかと思います。
by えつぶ (2013-04-04 10:01) 

えつぶ

わ!!いじっていたら消しちゃった。
呪いか‥(汗)
by えつぶ (2013-04-06 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。