So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

おひなさま

娘が嫁いでも毎年出しているらしい。
そして写真も送られてきた。

IMG_0193.JPG


宿題の資料集め

さっきから七瀬が、タブレット片手に調べものしているんだけど

「ジャスティンビーバー病気の子犬を見捨てる…。この記事読みたいけど
塾まであと20分なんだよね。早く宿題調べなきゃ…」

早く見ろや。


nice!(0)  コメント(0) 

サカゼンでもライオン堂でも売ってませんよ

七瀬がいつも着ている肌着(半袖インナー)を指して、
「この服は太っている子の専用肌着なの?」と聞いてきた。
理由を聞くと、同じクラスのぽっちゃりも同じ肌着を着ていたらしい。

イオンだよ、イオン。


nice!(0)  コメント(0) 

ハードディスクはみんなのものです

息子が「水曜どうでしょう」を週に4本も予約録画していることが判明。

東京MX、チバテレビ、テレたま、TVK…全部違う内容らしい。


nice!(0)  コメント(0) 

メダカ愛す

我が家はメダカの雌を「おちび」「おミニ」と名付け、照明やモスを与えたり、
大切に大切に育ててきた。

しかし、最近2匹のお腹の膨らみが病的に目立ってきたので、
心配になって、お店の人に相談してみた。

「あ。これね、オスを与えてください」

20160920_093250.jpg

メダカが汚らわしいものに思えてきた。

 


nice!(0)  コメント(0) 

SEKIGUCHI

20161007_070454.png

あんた、「セキグチ」っていうんだ?


nice!(0)  コメント(0) 

ひつまぶし

カワイコちゃんのリクエスト名古屋にひつまぶしを食べに行きました。

うなぎとわさびってこんなに合うものなのか。

20160729_121642.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

ライオンキングGo!

一度は連れて行きたいと思っていたライオンキング。
七瀬も感動していた。

最後まで大西ライオンは出てこなかったけど。


nice!(0)  コメント(0) 

どうぞお気遣いなく

七瀬の家庭科のプリント
班で話し合った結果らしい。

20160713_200547.jpg

すんなりできてよかったですね。


nice!(0)  コメント(0) 

七瀬Tシャツ

お気に入りなんだけど、学校にはちょっと…というTシャツは塾で着てる。

20160623_171454.jpg
剣道の合宿にも着ていけるね。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。