So-net無料ブログ作成
検索選択

おなたにおすすめの…

七瀬がおしえてくれた。

「You tubeの『あなたにおすすめの動画』にマック赤坂が入ってきたよ」

頻繁に見ているんだな。


nice!(1)  コメント(0) 

年寄りウケがイイ息子。

マンションの管理人さんは会うたびに息子をべた褒めしてくれる。

「養子にほしい」って言われたらどうしよう。


nice!(0)  コメント(0) 

舛添さんの後は‥

街頭インタビューを見ていた七瀬に「舛添さんはどうしたらいいと思う?」と聞いたら

スマイルマック赤坂にやってもらいましょう」だと。

期待を裏切らない息子。


nice!(0)  コメント(0) 

誕生日2

時々、母親がマイブームを押し付けてくることがあるんだけど、
前回は骨盤枕、その前はドクターシーラボ石鹸
そして、今回は納豆ふりかけ。

20160603_103429.jpg
ぶたさんが小声で「たんじょうびおめでとう」と祝ってくれているのがイイ。
相変わらず、味のある絵がイイ。


nice!(0)  コメント(0) 

誕生日

旦那が早めに帰宅し、ケーキを買ってきてくれた。
うれしいことにプレートには「えっころ3歳」だと。

20160603_173906.jpg

ケーキ屋のスタッフも「43歳のおばさん誕生日」だとは思っていないだろう。


nice!(0)  コメント(0) 

ズートピア面白かったのに。

よく先生から「七瀬君は回転が速いですね、
常にいろんなことを考えていますよね」と
言われることがある。

今日、「ズートピア」を観終わった直後に

「晩餐館の牛のCMおもしろいよね」と言われ

「このことだ!」と確信した。

…散漫なだけじゃないか。


nice!(0)  コメント(0) 

テスト

テストテスト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ダイエットは明日から

七瀬が「計るだけダイエット」を始めたらしく
トイレのドアにはこんな張り紙が貼られていた。

20160410_214420.jpg
起床後、トイレの後にはかるつもりだな。


nice!(0)  コメント(0) 

トイレのホワイトボード

20160408_053131.jpg

驚きゃしなかった。夜中に頑張って作ったのに~


nice!(0)  コメント(0) 

長は小を兼ねる

旦那が買った革の財布
箱と袋が合わないなーと思っていたら、

お店のコンセプトがBarをイメージしていて、
ワインボトルを入れる袋なんだと、店員に得意げに言われてしまった。

ああ、そうですか。

20160302_084359.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。